2014年8月13日水曜日

【恐怖】お化け屋敷で涼しくなってきます…【オバケン】

東京は中野の方南町にある、お化け屋敷オバケンの「シックス・イグジット」にやってまいりました…。


普通の住宅街にあるんです。
順番待ちが出来てました。

受付の様子…。
暗いよ怖いよ!!
このお化け屋敷は、ひとつひとつステージをクリアしていくお化け屋敷で、全部で6つのステージがあるそうな。
やだよー!無理だよー!!

お化け屋敷って遊園地の中にあるイメージですが、ここは、お化け屋敷単独であるんです。
最近は、地域振興でお化け屋敷を開く町が全国にあるらしいですよ(^_^)

わたくし、ホラーは大の苦手なんですが…(*_*)

いってきまーす!


……

いってきました…!
怖かったァァァァァァァァ!!!!
3ステージまで進みました\(^o^)/

2のステージが怖かったァァァァ!
当時なら、クリア出来なかった場所からリベンジが出来るんだとか…。

絶対しないよ!!

怖いもの好きなら楽しいと思います。。
涼しくなりたい人はぜひ。。。

◆◆Copine オンラインショップ◆◆
http://copine-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿